• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介


◆◆ プロレスラー中西学さん @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
酒蔵にも涼しい風が流れていてとても過ごしやすい一日です。
お盆はいかがお過ごしでしたか?
今日から仕込みのお米の話も本格化してきて、お酒の仕込みももうすぐって感じになっています。
さて本日はプロレスラー中西学さんの話です。
プロレスラー中西学さんをご存じの方も多いと思います。メインも多々務めていて数々のメダルを受賞しています。
そんな中西さん、プロレスを熱くしたいとの想いから「中西ランド」というネットを立ち上げています。
プロレスラーが各地を回り、その土地の良さ、プロレスラーの新しい一面を見せてくれるページです。
そんな中西さんが酒蔵を訪ねてくれました。
同世代の永田裕志さんの故郷、東金から程近い酒蔵との事で、酒蔵見学、試飲と楽しい時間を過ごされました。
この模様は、
テレビ朝日の「中西ランド」の中で、18日より放送です。
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/Android/nakanishiland
対応した女将は、
「凄い身体で驚いた。
とても紳士で素敵な方でした。」
と絶賛でした。
いろんなお酒をかれこれ1升近く飲み、さすがに顔はホンノリしていましたが、飲みっぷりも凄かったです。
楽しみにしててくださいませ。
ふるさとへの帰省土産に、千葉の土産、九十九里の地酒としてのご利用はいかがですか?
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です