• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介



◆◆ 千葉の蔵人だより その壱 inオークラ千葉ホテル @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
今年の新酒造りも最盛期に入りました。
年末は暖冬で年明けに持ち越した仕事も多々あり、仕込みはドタバタながら確実にしっかりと進んでいます。
今の時期の酒蔵、面白いですよ~
そんな中、今日は
「千葉の蔵人だより その壱 inオークラ千葉ホテル
」。
お酒全般の話は元より、今冬の仕込みのお話しを含めたお酒の会です。
オークラ千葉ホテルさんでもかねてからやりたかった企画でその一回目にお招き頂きました。私どもとしても、このような場を提供頂きました事に感謝申し上げます。
千葉のお酒の応援団は実はかなりいて、励ましの言葉を頂いております。
今日は千葉市近辺の方へのご案内とご報告の会です。
今年の出来立ての御酒もタップリご用意しました。
開演はこのあと18時30分。
場所 オークラ千葉ホテル
です。
それではこのあと楽しんでまいります。
決して守屋のディナーショーとかトークショーではありません。
でも呼ばれれば、楽しい会にします。
お声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
このあとも酒蔵は、地酒の仕込み、新酒の販売と どたばたやっていきます。
新年は「千葉の酒 地酒舞桜」で乾杯くださいませ。
守屋酒造でも直売所には通年でご用意しています。
新酒とともに
酒蔵の旬にお楽しみください。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
酒蔵に来られた方を中心に全国へご案内しています。
全国商品発送も承ります。
是非「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です