• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介




◆◆ 御礼 酒蔵コンサート @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
企画を始めてからあっという間に酒蔵コンサートの日になり、無事終えることが出来ました。
本日は御礼方々、コンサートのご報告です。
当日は、出店業者さんもコンサート希望の方も早い方は朝7時から来てくれて、朝からドタバタ。
10時には、蔵カフェも順調にスタートしました。
最初のイベントは和太鼓。
澄みきった空に届けとばかりの迫力でした。
11時30分からは、蔵内でのよさこい。
地元で活躍の皆さまの躍りに沢山の方が魅了されていました。
お昼時には、各出店さんのブースも大にぎわい。
午後からは、第23回酒蔵コンサート。
13時からのコンサートでは、フルートの音色が酒蔵いっぱいに広がるクラシックコンサートとなりました。
観客数は170名。立ち見のお客様も多く入り大盛況でした。
メインは15時からのジャズコンサート。ボーカルの澄みきった歌声が身体中にシャワーのように降りかかりました。
こちらも立ち見のお客様が多数出る大入り。
こんな田舎に、クラシックとジャズを聴きに来てくれて本当にありがとうございます。
また 外では酒蔵ならではの大吟醸酒粕詰め放題や酒蔵見学と酒蔵ならではの楽しみ方をしていただけたかと思います。
早いもので今年は第23回。
酒蔵の蔵開きの発展系として
広くお越しいただけ感謝感謝です。
これからも皆さまに楽しんで頂ける酒蔵として頑張って参ります。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です