• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介



◆◆ 大網白里市ふるさと納税謝礼品 @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
夏休みも残り一週間。子供たちも追い込みの時期ですね。
大人は夏の疲れを癒す時期、体調管理に努めていきたい今日この頃です。
今日はふるさと納税の話です。
最近話題になるこのふるさと納税。耳にする機会も増えていると思います。
自分の育った地域に寄付金を行い、地域の役に立ってもらうこの取り組み全国的に広がりをみせ、中には謝礼品で寄付先を選ぶ方も増えていると聞いています。
そんな中、私どもがお手伝いしているのが、
「大網白里市ふるさと応援寄付金謝礼品カタログ 」
主に大網白里市の物を謝礼品に集めて企画されたていましたが、地元に酒蔵がないとの事で、今回の協力になりました。
お肉や野菜、お米や出汁、大網白里市および近隣の良さが凝縮されました。
是非ふるさと納税の際は、大網白里市も検討してみてくださいませ。
詳しくは大網白里市ホームページをご覧ください。
ふるさとへの帰省土産に、千葉の土産、九十九里の地酒としてのご利用はいかがですか?
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です