• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学


◆◆ 地域資源活性化事業@九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
あっという間に3月も終わりです。
今年も無事酒造りが出来ました。
寒い蔵の中で頑張ってくれたスタッフに感謝、暖かく見守ってくれた皆様にも感謝感謝です。
そんな苦労をしながらできたお酒が、地域資源活性化事業として紹介されました。
圏央道の一部開通がかなり繋がり、利便性が増してきました。
千葉県は東京湾アクアライン、圏央道と今まで行きづらかった場所にも足を向けてくれる方も増えています。
せっかくお越し願うんだから、地域の資源でお出迎え、まだまだ知られていない千葉の特産品を活性化していこうと言う事業が今回のものです。
守屋酒造も、千葉県の酒蔵としてブラッシュアップのために参加しました。
商品の特性の見直しやラベルのイメージアップ、東京近郊のニーズ開拓とさまざまな取り組みに参加し、東京駅八重洲での販売など大きな成果がありました。
今まで以上に楽しい酒蔵、地酒になったと思います。
九十九里を楽しみながら酒蔵に遊びにお越し下さいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です