• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学

◆◆ のんべえ列車 北総号@ 千葉の地酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
こんにちは!! 守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
酒蔵では、仕込みが最終段階。
今週末には、徐々に本年新酒が出始めます。
あと少しお待ちくださいませ。
先週末に行われました、のんべえ列車北総号にも沢山の方がご乗車いただき本当にありがとうございました。
JR 東日本が企画したこの列車、募集とともに予約が一杯になったと聞いています。
千葉から成田、香取(旧佐原)、銚子を周り、総武本線で成東駅へ。
守屋酒造は、成東駅で皆さまをお出迎え。
列車の中でも沢山、千葉のお酒をお召し上がりいただいていましたが、そんな様子も見せず、お召し上がりいただきました。
ほろ酔い加減の皆さま、楽しい一日、楽しい飲みができましたこととお察しいたします。
千葉のお酒にこんなにも興味を持っていただけ、嬉しい限りです。
今度の12月14日は千葉南総を回る南総号。
こちらも予約は一杯と聞いています。
これからも千葉の酒、地酒舞桜 をよろしくお願いします。
新酒のご案内をご入り用の方は
info @ maizakura .com
までお願いします。
口中に広がる旨味豊かな新酒。
年末年始お正月を彩るお酒として、
全国へ発送します。
お早めにご利用くださいませ。
この冬も千葉の地酒 舞桜 をご利用くださいませ。
酒蔵のベストシーズンになりますので遊びにお越しくださいませ。
千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
いつも本当にありがとうございます。
酒蔵見学もお待ちしております。 守屋酒造はこんな酒蔵です。
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.html
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です