• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介

◆◆ 第2回どぶろく祭inリカーハウスかまた @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
今年の新酒造りも佳境です。
それぞれのお酒に好評価を頂いております。本当にありがたい限りです。
このあともしっかりとした酒造りを進めて参ります。
ただいま品切中のどぶろく、酒粕も2月6日にご用意できました。
是非ご利用くださいませ。
さて本年もすでに何個かイベントを実施しております。
本日のご案内は、銚子リカーハウスかまたさんのどぶろく祭です。
今年は第2回目となるこのイベント。
千葉のお酒に熱心な鎌田さん、今回は
千葉県内では評判のどぶろくの東薫さんと私ども舞桜新年になり、各地で新年会が催されています。
寒の時期に飲むどぶろく。
どうぞよろしくお願いします。
このあとも酒蔵は、地酒の仕込み、新酒の販売と どたばたやっていきます。
新年は「千葉の酒 地酒舞桜」で乾杯くださいませ。
守屋酒造でも直売所には通年でご用意しています。
新酒とともに
酒蔵の旬にお楽しみください。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
酒蔵に来られた方を中心に全国へご案内しています。
全国商品発送も承ります。
是非「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です