• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介


◆◆ 新酒 舞桜 純米どぶろく 販売開始@九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
本年の第二段、純米どぶろくができました。
このお酒は、もろみを粗越しで汲み上げたものです。
タンクの状態を「もろみ」、粗越しで汲み上げたものを「どぶろく」、
このあと酒蔵では、搾りの作業、揚舟(あげふね)をしていきます。
今年のどぶろくは、味わい豊かに仕上がりました。口当たりの良さに注目くださいませ。
1800ミリリットル2700円
720ミリリットル1598円でご用意しています。
お早めにご利用くださいませ。
このあとも酒蔵は、地酒の仕込み、新酒の販売と どたばたやっていきます。
新年は「千葉の酒 地酒舞桜」で乾杯くださいませ。
本年もしっかりとした千葉県産のお米を原材料にお酒造りを進めて参りました。
まだお試しになっていない方も是非一度ご利用くださいませ。
守屋酒造でも直売所には通年でご用意しています。
新酒とともに
酒蔵の旬にお楽しみください。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
酒蔵に来られた方を中心に全国へご案内しています。
全国商品発送も承ります。
是非「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です