• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介
千葉の酒フェスタ2022 舞桜ブースにて

千葉の酒フェスタ2022が 盛大に開催されました

2022年10月1日東京ベイ幕張ホールにて 千葉の酒フェスタ2022が開催されました。コロナもあり、実に3年ぶりの開催、千葉県内での開催は6年ぶりとなりました。守屋酒造でも久しぶりの開催で段取りもぎこちなく準備。毎回お目当ての多い 舞桜純米大吟醸どぶろくも今回多めに準備して皆様をお迎えしました。蓋を開けてみれば、第1部、第2部とも300名を越すお客様。

初めて来ました という方が多かった気がしますが 千葉の開催を越す待っていたと言う方も多く充実した時間を過ごせました。

酒蔵見学にお越しいただいた方の顔や オリジナルラベルをご利用頂いた方もいて、 BtoC流通の多い舞桜なのに 嬉しくなっちゃいました。

2時間ずつの2部制でしたが、しっかりご試飲頂き 酒蔵や酒蔵見学のご案内もしっかりできました。

これからも 千葉の酒 舞桜 酒蔵見学が楽しい守屋酒造よろしくお願いします。

もちろん、千葉の酒、千葉の酒フェスタ もよろしくお願いします。

#千葉の酒フェスタ2022 #千葉の酒 #東京ベイ幕張ホール

追記情報2023.07: 千葉の酒フェスタ2023年度も開催が決定されました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です