• 千葉の酒 舞桜と千葉の酒蔵見学 守屋酒造紹介


◆◆ 伊藤聡子さん @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
雨の日も少しずつ増えてきましたね。
せっかくの観光、雨でも酒蔵は大丈夫。
九十九里と越しの際は地酒舞桜 酒蔵見学 もご検討くださいませ。
この時期外では、総会ラッシュ。
様々な研修と併せて、いろいろな行事が開催されています。
6月4日に開催されたのは
東金法人会 講演会。
テレビで活躍している伊藤聡子さんを講師に迎え、
東金文化会館にて行われました。
ニュース番組で、キャスター、レポーターを務める伊藤さん、
経営者向けの講演会だったので、会社、雇用のあり方、経済やインバウンド、海外戦略等、 様々な角度からよいお話を沢山頂きました。
その後は懇親会。
伊藤さんはきき酒師の資格もお持ちです。
ご当地のお酒と言うことで、地酒舞桜舞についてもコメントを頂きました。
ありがとうございます。
ご案内したお酒は、伊藤さんにちなみ、「聡子の酒」。
設営担当の斎藤委員長からのリクエストで仕上げたオリジナル品です。
こういう会の時には、オリジナルラベルって素敵です。
皆様も使ってみて下さいませ。
設営にご尽力頂いた、
東金法人会事務局の皆様、斎藤委員長を始めとする設営委員会の皆様、ありがとうございました。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です