• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学


◆◆ 駐車場整備中 @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
お盆も最終日です。
連休中、蓮沼にも酒蔵にも沢山のお客様、ありがとうございます。
明日からは、外売りの補充、そして冬の仕込みに向けて進んでいきますよ~。
暑い日が続きますが、引き続きよろしくお願いします。
さて本日は酒蔵の駐車場の増設ならびに庭の手入れです。
冬場は来店のお客様が非常に多いので、メンテナンスはこの時期です。
庭石や土は、この時期でも動かせるのですが、樹木は水やりの関係でまだ動かせません。お彼岸の頃には樹木の移動もでき素晴らしい景観ができると思います。
昨年新設したトイレも雰囲気に合っていて、併せて蔵に来ていただいたお客様が満足いく環境作りにしたいと思っています。
楽しみにしててくださいませ。
ふるさとへの帰省土産に、千葉の土産、九十九里の地酒としてのご利用はいかがですか?
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です