• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学


◆◆ 酒蔵らしい自動販売機 @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
気温の低下に伴って、酒蔵にお越しのお客様もかなり増えて来ました。
お客さんの来店数でも季節の変わり目を感じます。
夏は暑すぎて庭木の移動がままならず、この時期にずれ込んでしまいましたが皆様をお迎えするために突貫工事進めていきます。
多分今度お見栄の際は、大分変わった庭を堪能いただけます。
今日の話題は、その庭の入口にあります。それは蔵の入口の自動販売機。
もともとはブルーの自動販売機で、いわゆるどこにでもある大手飲料の自販機でした。今回はラッピングで酒蔵らしい自動販売機に変身。
蔵の風情と相まって良い感じでしょ♪
細かな仕掛けも少しずつ折り込みながら改装中です。
ディズニーランドのような楽しさが演出できたらと思っています。
お米もそろそろ、仕込みもそろそろ始まります。
今年の仕込みにも期待してくださいませ。
千葉の土産に、九十九里の地酒としてのご利用はいかがですか?
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です