• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学


◆◆ 虹の蔵 @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
あっという間にお盆ですね。
酒蔵もメンテナンスを実施中。
詳細は追ってご案内します。
夏本番。近所のウォーターガーデンも多くのお客様で賑わってます。
楽しい夏になれば良いですね。
ところで、酒蔵って言うと冬のイメージではないでしょうか?
他のお酒を飲む機会が多くなっているかと思いますが、
キリッと冷やした生酒も、爽快です。
そんなお客様で夏も賑わう九十九里の酒蔵としては、皆様をお迎えするためにしている趣向を一つご案内します。
蔵の入口に、ミストを設けてはあります。
駐車場から蔵に向かってくると見えるのは虹。「虹の蔵」として人気です。
初めてのお客様は戸惑う方もいらっしゃいますが、中には「これお酒?」
ってお茶目な質問を受けることもあります。
夏の蔵内は気持ち良い涼しさです。
近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
ふるさとへの帰省土産に、千葉の土産、九十九里の地酒としてのご利用も多いです。
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です