• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学



◆◆ 本日開催 千酒inフクダ電子アリーナ @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
本日はフクダ電子アリーナにて出店です。
16時キックオフ、千葉フクダ電子アリーナにて開催される
ジェフユナイテッド千葉VS栃木SC 戦
に飲食のブースで13時30分より販売です。
サッカーはご存知のように試合が始まったら、席をはずす方はほとんどいないので売れるか心配でした。
でも千葉おかみさん会(会長 吉成庸子さん)が、力をあわせて地元の良いもの、良いお酒をを千酒(ちさけ)と称して、アピールしていただき、スタートも上々。
守屋酒造の地酒舞桜を初めて知ったと言う方も多く、積極的に千葉のお酒のPRの場になりました。
栃木からお越しのサポーターの方にも大変好評でした。
これからもジェフユナイテッド市原千葉同様、頑張っていきたいと思います。
を作ってくれました。
飲みに来てくれたサポーターの皆さん、千葉おかみさん会の皆様、設営に御協力頂いた皆様、すべての皆様に感謝申し上げます。
千葉の土産に、九十九里の地酒としてのご利用はいかがですか?
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です