• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学



◆◆ プロレスラー中西学さん その2 @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
涼しくなった途端に、バスでの酒蔵見学、お買い物の方が増えてきました。
日本の四季、日本人の季節を感じる心を感じます。
今日はプロレスラー中西学さんの第二弾。
先日お越しになったお客様で、インターネットを見て、中西さんの行ったところを回ってみようと、酒蔵へ寄っていただいた方がいらっしゃいました。
親の影響でプロレスを好きになり、面白いコースだったので同じコースにした見たとのことです。
男女各2名の40代の方でしたが、幹事の男性の方が企画したとのことでした。
私も祖母の部屋で良くプロレスを見ていたので、そんな話から小一時間ほど話をしました。
酒蔵に寄ったり蛤を食べたり、海に行ってみたりと九十九里を満喫できるコースです。
皆さんも一度試してみてはいかがですか?
千葉の土産に、九十九里の地酒としてのご利用はいかがですか?
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です