• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学


◆◆ 酒蔵大学(利き酒勉強会)@九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
日中は暖かいものの、寒の戻りで朝夕は肌寒いですね。体調管理にお気をつけ下さい。
桜も満開♪LINEに桜が舞う LINE桜なんてキーワードも人気!
負けずに「舞桜」もがんばります。
今日はあまり知られていない当蔵のサービスのご紹介です。
その名も「酒蔵大学」
普段は酒蔵で開催していますが、お客様のリクエストに合わせ、出張も行っております。
名付けて「出張 酒蔵大学」。
通常ですと
利き酒だけを行う利き酒会が主流ですが、
当「酒蔵大学」は、講義も合わせて行う、利き酒勉強会 です。
私五代目蔵主 守屋雅博が直接伺い、楽しい時間を皆様と共有できればと思っています。
10人以上の団体であれば、仲間内、町内会、会社問わず伺います。
講義、利き酒と千葉の酒の良さの伝道師としてどんどん伺います。
写真は、3月に利き酒会を行った
千葉市美浜区幕張ベイタウンのグランパティオス公園西の街。
公園西の街管理組合の設営担当の皆さま、ご参加頂いた皆さま、楽しい時間、ありがとうございました。
千葉県内のみのサービスですが、ご利用よろしくお願いします。
今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。
本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵でお楽しみ下さい。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。
これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です