• 千葉の地酒と千葉の酒蔵見学


◆◆ 虹の蔵、旬の酒蔵見学@ 千葉の地酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆
こんにちは!! 守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。
天気が目まぐるしく変わり出しましたね。朝夕は秋の気配を感じます。
いかがお過ごしですか?
9月7日8日は地元海浜公園にある「蓮沼ウォーターガーデン」も最後の営業でした。
去り行く夏ですね~。
この時期になると秋冬の酒蔵見学のお問い合わせが増えてきます。
酒造りの準備も始まり、酒蔵にも活気が戻ってきます。
さまざまなアイデアで皆さまのご来店をお迎えしています。
暑いこの夏評判だったのが、「虹の蔵」。
酒蔵は沢山の水を使いますが、お客様に涼を楽しんでもらうためのもので蔵の仕込み用の井戸水を散水していました。
毎日暑い日の午後には、虹が出てとても綺麗でしたよ!
「お酒?」とか「気持ちいい!」とか「雨?」とか人それぞれの反応でしたが、楽しんでもらいました。
四季折々の楽しみ方が出来るよう少しずつ工夫しています。
酒蔵のベストシーズンになりますので遊びにお越しくださいませ。 是非一度お試しください。
皆様も酒蔵へ遊びにお越しくださいませ。
千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
いつも本当にありがとうございます。
酒蔵見学もお待ちしております。 守屋酒造はこんな酒蔵です。
http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.html
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です